« Blog 小説「私立探偵 犬塚真太郎~前編」について | トップページ | 「コルロの星の王子さま」を公開しました。 »

2012年1月30日 (月)

「私立探偵 犬塚真太郎~後編」を公開しました。

電子書籍サイト・パブーに『私立探偵 犬塚真太郎~前編』をアップしました。(無料です)

http://p.booklog.jp/book/43540

hyoshi2-s.png

「私立探偵 犬塚真太郎~前編」の続きです。最初は軽いハードボイルドものを考えてましたが、書いている内に、かなりアクションっぽい内容になってしまいました。最後のページにゲーム企画書に使用した、キャラデザ案がオマケであります。(注:一部、暴力表現があります)

 

guriguri.png

本来は、こういうコミカルなイメージでしたが……。

« Blog 小説「私立探偵 犬塚真太郎~前編」について | トップページ | 「コルロの星の王子さま」を公開しました。 »

電子書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Blog 小説「私立探偵 犬塚真太郎~前編」について | トップページ | 「コルロの星の王子さま」を公開しました。 »