« 風邪がなかなか治らない | トップページ | 『とまれ』で止まってみた »

2008年2月14日 (木)

グーグルのロゴ

Googleの検索画面のロゴデザインは、祭日や記念日にあわせてそのデザインを変えるようだが、14日のバレンタインデー用のロゴデザインは、なかなかいいね。

思わず、ジョン・レノンのグロー・オールド・ウィズ・ミー』を口ずさんでしまいましたよ♪

« 風邪がなかなか治らない | トップページ | 『とまれ』で止まってみた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪がなかなか治らない | トップページ | 『とまれ』で止まってみた »