« 坊ちゃんかぼちゃの丸ごと焼きプリン | トップページ | 沖縄より »

2007年9月16日 (日)

いろんな表情


目元が暗くて見ずらいのですが、実は客に向かってガンとばしています。(某ショッピングセンターにて)


まったくヤル気のない表情が購買意欲をそそります……。(同ショッピングセンターにて)


ジョナサンのかぼちゃプリンに再挑戦。今回は『ちゃんとしたコック』さんが調理したみたいで、まとまな顔。

でも……、こうやって写真で撮ってみると、やっぱりグロっぽく見えるのは――何故?

« 坊ちゃんかぼちゃの丸ごと焼きプリン | トップページ | 沖縄より »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坊ちゃんかぼちゃの丸ごと焼きプリン | トップページ | 沖縄より »