« 本人故障中〜その2 | トップページ | スクラッチ削り »

2007年3月10日 (土)

本人復活

ご心配をおかけしましたが、本日、退院することができました。潰瘍はまだ完治とまではいってませんが、とりあえず出血の心配はないとのことで解放されました。次は潰瘍完治と、にっくきピロリ菌のせん滅作戦です。

取り急ぎ、ご連絡まで。

PS:5キロやせました。内臓脂肪がかなりとれたようです。メタボリックシンドーロームからちょっと回避できました。(笑) これをチャンスにさらなるダイエットに努めるぞ!

さらば、病室!

« 本人故障中〜その2 | トップページ | スクラッチ削り »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本人故障中〜その2 | トップページ | スクラッチ削り »