« 四季の移ろい~武士の一分 | トップページ | ふしぎな少年ジャンプ?のマーク »

2007年1月11日 (木)

Iphoneいいかも

アップル・コンピュータが『アップル』に社名変更し、また、Ipodが搭載された携帯電話が『Iphone』がアメリカで6月から販売されると発表されたそうな。

 ←巷ではどんなデザインになるか、あれこれ予想されたみたいだが、結局こんなんだそうな。

 なんかウィルコムのZEROのようなスマートフォン系ですな。携帯電話だけどボタンはなし。すべてタッチスクリーンで処理され、電話をかける時は、スクリーンに番号を表示しタッチ入力するそうな。電話かける度、液晶画面が顔の油テカテカってやつですな。日本での発売はどうなるのかな? なんかソフトバンクとなんたらという噂もあったようだけど、どうなんだろ? ちょっと興味あり。

« 四季の移ろい~武士の一分 | トップページ | ふしぎな少年ジャンプ?のマーク »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四季の移ろい~武士の一分 | トップページ | ふしぎな少年ジャンプ?のマーク »