« BLOGを変更しようと思ったが… | トップページ | テレビゲーム論に関するお奨め本 »

2006年1月20日 (金)

『森のげえむ屋さん』をはじめました。

ココログに作ったブログで、『森のげえむ屋さん』という物語を再開することにしました。

「森のげえむ屋さん」

『森のげえむ屋さん』は私がゲーム業界で体験してきた実話をもとに童話風に書いたフィクションです。もともとは自分のHPに趣味で書いていたもので、ゲーム業界黎明期の話がメインでしたが、さらに話を最近のネタまで延ばそうと思い再開することにしました。

お時間のあるかた、是非読んでってくだされ~。

 

――ぜいたくなブログの使い方をしている文鳥

« BLOGを変更しようと思ったが… | トップページ | テレビゲーム論に関するお奨め本 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742448/46589491

この記事へのトラックバック一覧です: 『森のげえむ屋さん』をはじめました。:

« BLOGを変更しようと思ったが… | トップページ | テレビゲーム論に関するお奨め本 »