« 超遅ればせながら『アメリ』 | トップページ | 男たちの大和を観てしまった… »

2005年12月28日 (水)

ヘンなジュース

なんかヘンなジュースを見つけたので買ってきた。

    

『あわだち飲料~こどもののみもの』――大人は飲んじゃいけないんですかね? 『こどもだってカンパ~イ』というコピーと昭和30年代風をしくじったようなイラストとラベルデザインが私を混沌のアナザーワールドへ誘います。

しかしこの飲み物、いったいどういうユーザーをターゲットにしているんだろう?子供向けならデザインが受けそうもないし、大人向けならちょっと安っぽすぎる。もしかして私みたいな物好きな連中狙いかな? いったいどこのメーカーが作ったんだ? 裏のラベルを見てみた――

サンガリア

なるほどね…(何故か納得)

飲んでみた。栄養が全くない栄養ドリンクな味ってかんじでした。

 

――サンガリアは身内でCMを作っているという噂を聞いたことがある文鳥

« 超遅ればせながら『アメリ』 | トップページ | 男たちの大和を観てしまった… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742448/46589516

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンなジュース:

« 超遅ればせながら『アメリ』 | トップページ | 男たちの大和を観てしまった… »